
昼前に外出したものの、外で食べるつもりはありませんでしたが、案の定昼を過ぎてしまったので、荷物を置いて椿へ出かけました。
残念ながら店の裏の駐車場には駐められず、第2駐車場となってしまいましたが、あまり待たずに入店できてラッキーでした。
注文は、特製昆布水つけ麺 塩、¥1,430。じつは初めてつけ麺を注文するのですが、ラーメンの細麺と違い平打ち麺なのがいいですね〜。
つけ汁も濃厚で美味しく、麺の量も多くて満足感があります。唯一残念だったのは、スープが冷めてしまうので、次回は熱盛で注文してみたいと思います。でもあたたかい割りスープをいただいたので、今日もスープを完飲してしまいました💦








