クリスマス前に年越し準備完了!?

 正月休み前の3連休は、どこかに遊びに行くというより、年越しの準備を計画。年賀状のデザインを作成し、宛名も今年は筆まめに任せたので一日で終了。大掃除も一日半でほとんど終了し、クリスマスイブの夜はのんびり自宅にて過ごしました。

 写真は妻が焼いてくれたビッグなチキンと、我が家の猫達の写真を加工したクリスマスカード☆ 忙しく他にもいろいろ作ってくれたのに、写真遊びなんぞしてたのであきれられました(汗)

 夜はめずらしく一緒にワインを飲んでまったり過ごし、家でも十分クリスマスの雰囲気を味わえました!


年越し準備着々

 23日は一部大掃除、24日は年賀状書き、25日はiMacのHDD整理とバックアップ、おっとバックアップはまだ取れてなかったけど、この3連休でいろいろな仕事ができました。

 わが家のXmasパーティは23日に開催されたので、今日の夕食は普通かと思いきや、妻がクリスマスらしく大きなチキンを買ってきてくれたので、もう一度クリスマス気分を味わう事ができました。

 さぁ仕事もあと2日。頑張って気持ち良く新年を迎えよう!