前回のゴルフで見事100切りを達成したので、今回からローカルルールではなく、少し自分に厳しくスコアをつけてみようということで今日のラウンドに臨みました。


今年お気に入りの関越ハイランドゴルフクラブは、天気も良さそうです。
今日のテーマはOBでボールをなくさないこと、そしてランも考慮したクラブ選び。スコアアップには毎回の目標が大切です。


前半カエデコースでは、振りすぎないためかドライバーの調子が良く、フェアウェイキープ率はまずまず。しかし3パットが多く、OBも2回あったためイマイチでした。

後半サザンカコースでは、2ホール連続で大叩きしたものの、パットが復活してスコアがまとまりました。まぁ厳しめにラウンドした割にはまずまずのスコアだったので、良かったと思います。


早朝スルーのため、ラウンド後、ひとっ風呂浴びての昼食は爽快で、ヒレカツカレーを食べすぎても安心です。道も空いてるし、早めに帰れるので日曜の早朝スルーは最高ですね!