ようやく梅雨も明け、夏の暑さ本番がやってまいりました。
今回は練習場へ行かない代わりに、前回イマイチだったパター練習をしっかりこなしました。

久しぶりの快晴。前回と同じ関越ハイランドゴルククラブで約1ヶ月ぶりのラウンドです。午前スルーで比較的朝早いので、暑さはそれほどでもありません。

次第に温度が上がってきて、待つときは屋根の下で体力を温存します。ラウンド中に500mlを3本、行き帰りに1本ずつ、計5本も水分を摂ってしまいました。

ラウンド後にシャワーを浴び、昼食をとりますが、今日は暑くてカレーな気分ではありません。冷たい蕎麦は美味しかったです。

快晴は気持ちいいけど、さすがに暑くてまいりました。初めは1.5Rくらい回りたいと思っていましたが、1R回って暑さのピーク。体力も奪われ流石にもうハーフは無理だったと感じました。

残念ながら今回もスコアはイマイチ。パットはまずまずだったので、アプローチをもっと練習しないといけませんね。