今シーズンのゴルフは今回で最後となりますが、リーズナブルなプランがないためショートコースでアプローチの練習をしようとのことになりました。初めて訪れるダイナミックゴルフ千葉です。

いきなり高速道路の渋滞に巻き込まれ到着を1時間も過ぎてしまいました。しかし連絡を入れると問題ないとのこと。本当に助かります。

スタートが4番ホールからという不思議なシステムに戸惑いつつも、さっそくスタート。ティーグラウンドはまずまず。しかしホールによってはフェアウェイが狭くて難易度高し。

今朝の強風の影響か、グリーン上には折れた枝が散乱して大変なことになっていましたが、2周目には綺麗に片付けられていました。

併設される練習場では200Yが打てるので、開放感もあり結構たくさんの方々が利用していました。

3周回って昼食休憩。「チキンの小悪魔焼き」? 気になったので注文してみたら、小悪魔の悪戯か、かなりスパイシーでびっくりしましたが美味しかったです。

なかなかの難しさに四苦八苦でしたが、回を重ねるごとにスコアが良くなってきたので、いい練習となりました。これで今年は終わりなのが寂しいですが、来シーズンに向けて練習をしておきたいと思います。