​​
少し肌寒くなってきた10月と思いきや、夏が戻ってきた感じの快晴になりました。そして今月も、鹿野山ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

だいぶスイングも安定してきたので、そろそろスコアメイクをとリビングにてパターの練習をして臨んだ今回のラウンド。

出だしはイマイチ。やっぱ練習場である程度振ってきた方がよかったのか。天気は最高なのにスコアが伸びません。短いパットもやはり本物のグリーンではそう簡単にうまくいかず、なかなかいいところがありませんでした。

しかし、OUT終盤、ロングパットを沈めてパーを獲得。パターの練習はそれなりに成果があったようです。

でも全般的にショットが不安定、最近ではアプローチも安定していたのに、SWがトップすることたびたび。またアプローチの練習をしなければなりません。

まぁ、今日は天気が良くて気持ちよかったので、ロングパットで良しとしましょう。

帰りは早めに帰途につき、海ほたるにて寿司を食べ、しっかり充電をして帰途へ。早めに帰ってもなぜかアクアラインはいつも渋滞ですが、遅かったらもっと渋滞にハマったにちがいない。

次回はおそらく今シーズン最終ラウンドとなるので、しっかり練習をしておかなきゃ。