今月も、毎月恒例となったゴルフに行ってまいりました。今回もお気に入りの鹿野山ゴルフ倶楽部浅間コースです。

昨日はリビングで猫と一緒にパターの練習をして、スイングの本を復習して迎えたラウンド。前半1〜4ホールでなんと3回のパー。パット練習の成果が出ているようです。2ホール目のパー5ももう少しでパーだったので、今日はなんか違うぞという雰囲気。

アプローチもなかなかで、ショートホールもしっかり1オン。ディボットを修復する練習まで何回もできました。

後半は少し崩れたものの、今までで一番いいスコアに満足。今日はみんな調子が良くて、みんなで上達を実感。やはり月1のペースでプレイし続けたいですね。

帰りは混みそうなので、終わってそのままアクアラインへ。しかし事故渋滞のため、結局渋滞に巻き込まれてしまいました。ようやくたどり着いた海ほたるで遅い昼食。あさりそばが美味しかったです。

全体的にはだいぶ安定してきたけど、精神的なものも含めまだまだ不安定。でもパターはいっぱい練習しなきゃと思いました。天気が良かったけど暑すぎず、最高のコンディションでした。