ひさしぶりなのに、もう今シーズン最後となってしまうかもしれないゴルフ。今回は箱根園ゴルフ場へ行ってきました。

前後が雨予報だったので心配していましたが、予報通り日曜日は最高のお天気! 早朝は霧がすごかったけど、何とか心配はいらないようです。ゴルフ場の敷地外、県道沿いにある練習場は霧の芦ノ湖へ向かって打つというスケールの大きさ!

ちょっとお値段が張るだけあって、近いのもいいんだけど、ススキ越しに芦ノ湖が眺められたり、景色も最高です。もちろんこの天気あってのものだけど。

富士山もあちこちから見えるので、写真撮りまくり。評判通り結構前が詰まってしまうんだけど、写真を撮る時間ができて却って良かったかも。

昼食は、またもカツカレー。あまり時間がなかったけど、お腹空いていたのでペロッと食べちゃいました。

肝心のゴルフはまずまず。今回はドライバーが結構当たってたのが収穫だけど、2打目以降が全然安定せず。パターも練習してちゃんと打たないと、スコアがまとまりません。でもでも、最高の天気だったのでなんとなく許せちゃいます。あー早く春にならないかなー。