ドライブ&ゴルフ仲間の先輩がロードバイクを始めたとのことで、ロードスターに自転車2台を載せて、ドライブに行ってきました。

今日は珍しくゆっくり目の集合にしたら、思い切り混んでいたらしく、目的地のサイクルスポーツセンターに到着したのは15時過ぎ。

到着したもののもはや夕方になってしまったので、広大な駐車場をちょっと利用させていただき、お披露目を兼ねて試乗会を開催。

ロードバイクには初めて乗せてもらいましたが、フラットバータイプは乗り慣れた感じがあり、思ったよりも乗りやすかったです。もう1台のドロップハンドルはスピードが出ますが、慣れないと前傾姿勢が厳しく、下り坂は少し恐かったです。

オープンカーやロードバイクには最適な秋晴れで、ドライブも楽しめました。