妻の誕生日が近いので、一度連れて行きたいと思っていた、チーズカフェをひと月前から予約して行ってきました。

今日は飲まないので、わいわい食事セットを注文しました。


まずはプレミアムフォンデュ。フォカッチャも美味しいけど、野菜では意外にもサツマイモの甘みが濃厚なチーズとよく合っていました。


本日のスペシャルからは、迷わずステーキを選択。ちょっと筋っぽかったけど、濃厚なチーズにフォンデュして食べるともうたまりません。


シメは、パルミジャーノリゾットを選択。パスタは最高でしたがリゾットは…?

ピザの食い過ぎですでにお腹いっぱいなのに、そのおいしさに手が止まりません。パスタにはないおこげが魅力です。

自分もひさしぶりとなりましたが、どれもおいしくて大満足。さすがにチーズ食い過ぎでまたすぐにとは思わないけど、また1年後くらいにごほうびで行きたいな〜。