約4ヶ月ぶりのゴルフは、ひさしぶりのショートコース。ちょうど1年くらい前に行った、高嶺パブリックゴルフクラブへ行ってきました。

せっかくの3連休も、梅雨の真っただ中で雨じゃないだけで奇跡と思い、驚喜しながらコースへ向かうと現地に近づくにつれ霧雨が… ヤバい、レインコート忘れた。

60ヤードの超ショートホールで、第1打をトップしてしまいグリーン奥の植栽にハマる。

今回は昼食の時間を気にしながらのプレーでした。お昼は唐揚げ定食。

そして夕食は、渋滞を避け地元に戻ってきてから、焼肉でシメる。

初めから霧雨に見舞われ、どうなることかと思いましたが、かえって涼しく4ラウンドも苦になりませんでした。でも相変わらずスイングが安定しないので、スコアもまとまらず。最終ホールでニアピン&パーセーブがせめてもの救いかと。終わり良ければすべて良し!