Audi & Porsche
今シーズン最後(かも)のゴルフとさよならドライブを兼ねて、伊豆へ行ってきました。

フルコース2戦目は、日帰りでも行ける伊豆国際カントリークラブに決定。1週間前よりお天気が心配でしたが、土曜日はなんとか持ちこたえそうです。

「国際」に緊張しましたが、スタッフも親切で、初心者も多そうでした。コースも思ったほど厳しくなく、ティーグラウンドもキレイでした。
伊豆国際カントリークラブ

今回も午後スループレイなので、OUTコースはせかされたり前が詰まったりでしたが、INコースは比較的順調にラウンドできました。日没間際はスタッフの方がボールの行方を確認するためカブで奔走してくれたおかげで、一応最終18ホールまで回ることができました。

ラウンド前に練習ができなかったため、初めこそ不安定でしたが、先週練習したアプローチと、あまり練習しなかったドライバーが前より良くなったので、全体的にスコアがまとまってきました。あとは、パットは落ち着いて大事に打てば、無駄な打数を減らすことができそうです。

ゴルフでいつもお世話になっているアウディと、左H/MTのポルシェ、手放されるとのことでお別れは寂しいですが、いっぱい運転させてもらいました。ありがとうございます。