サンライズゴルフクラブ 
土日でキャンプに行く予定が、土曜が雨だったため中止になってしまいました。

せっかく楽しみにしていたのに、日曜日は晴れそうでもったいないので、急ではありますが、千葉へゴルフドライブに行ってきました。

急で予定を立てるヒマもないので、前に行って好評だったサンライズゴルフクラブへ2度目の訪問。前回より少し混んでいましたが、やはりここは面白い。今回もハーフを2ラウンドまわって大満足。

前半は調子が出ませんでしたが、2ラウンド目の最終ホールで50cmのニアピンで初のバーディを達成。終わりよければ全て良しということでしょう。

 

食事処はなかなか見つからりませんでしたが、やっと海の幸にありつき、漬丼と貝焼きを頂きました。焼き加減が全然分からず難しかったけど、とても美味しかったです。飲みながらだったら箸が止まらなくなりそうです。

食後のアイスは地の物をえらんだら、大きさの割りに216円もしてビックリ。かな〜り甘さ控えめでした。
 

帰りはまたも、アクアラインが事故渋滞。ホントなんとかならないのかねー。でも寄り道も悪くはないけどね。
キャンプは出来なくて残念でしたが、またゴルフが出来て楽しかったです。今度はみんな集まれるといいなー。