吉池旅館庭園
スライドで本日となった温泉リフレッシュ in 箱根は、吉池旅館の日帰りプランに行ってきました。

世間は平日とはいえ、春休みで絶好のお天気のためか、予想外の渋滞に巻き込まれて予定よりも遅くなってしまいましたが、予約の時間にゆとりがあったため事無きを得ました。

道路とは違い、温泉は空いていてゆったりでき、少しのぼせ気味だったかな? 
そして楽しみなのは、温泉もさることながら、ちょっと贅沢な昼食「足柄膳」をいただきました。写真で見たときは、お肉もの足りないかもと思っていましたが、実際に食べてみると結構ボリュームがあったので、満腹でした。
足柄膳

行きの渋滞にはちょっと参ったけど、気分転換もできて新年度の仕事もがんばれそうです。