T-ZOID RV-02

ゴルフを始めて間もないのに、やっぱ初心者向けのゴルフクラブが欲しいなぁと思い、ひそかに狙っていたミズノT-ZOID RV-02(現行モデル!)を買っちゃいました。

昨日は朝イチで某ゴルフショップAに行き、試打コーナーでカーボンシャフトアイアンの軽さや、最近のヘッドの大きなドライバーの安心感を実感したものの、予算的にはアイアンセットすら手が届かない…。

続いて訪れた某ゴルフショップBでは豊富な中古セットが展示され、予算的には合うものの、なかなか納得のセットに出逢えない。

で結局、某リサイクルショップCにて先週発見し、目を付けていたT-ZOID RV-02を買っちゃいました。購入を真剣に考え細部をチェックしていると、ほとんど使用感が無いのに中古として売られており、新品の半値以下で、しかもロフト62度のSWまでおまけでついている! 本当はフレックスRが良かったんだけど、この程度でこの安さならOKでしょ。

こりゃ練習がますます楽しみになってきた!