3連休の最終日、いつもの仲間でひさしぶりに千葉へ行って来ました。

アクアラインを抜けてすぐにある「サンライズゴルフクラブ」はショートコースながら本格的で、遊び感覚でプレイしていいのか不安になるほどでした。

IMG_5259.JPG
1ラウンドに3時間かけて回りましたが、もの足りずにもう1ラウンド回りさすがにヘトヘト…。

ゴルフのし過ぎでとっくにお昼を過ぎてしまいましたが、ようやく人気の「ばんや」へ。刺身盛り合わせを始め、海鮮かき揚げやフライなどあれもこれも注文し、みんな満腹!

IMG_5262.JPG

帰りは不運にもアクアラインが事故渋滞になってしまったので、フェリーで戻って来たので少しお金がかかりましたが、夜になっても渋滞が解消してなかったので、フェリーで正解でした。

ドライブだけでなく体もいっぱい動かせたので、今回も充実のドライブでした。
でもそろそろ何本かゴルフクラブ欲しくなってきたな…(笑)