PAPER MOON

妻と妻の妹、お義母さんがCozzyのバースデイお食事会ということで、山中湖のPAPER MOONというカフェに招待してくれました。

お食事会も嬉しいけど、ひさびさのドライブなので、予定の決まった2週間ほど前からワクワクワクワク。だって朝食を摂りに山中湖まで行くんですよ!

入れないと困るので高速を使って時間キッチリに到着し、オープンまで少しの間待ちます。今日は快晴とのことでしたが、この辺は少し冷えました。

ブッフェスタイルなので食べ放題ですが、まずはビジュアル重視で控えめに。キッシュがとてもおいしかったです。あとパンに付けるジャム類も種類が豊富でした。
PAPER MOON の朝食

食後に山中湖畔をふらっと散策して、道志みちを通って帰途へ。途中休憩した道の駅どうしでは想像以上の混みっぷりに驚きました。よく考えれば今日は連休初日。でも早朝出発だったので昼過ぎには帰宅。最高のドライブでした。