モンテステッカー

前に乗っていたCHECKMATEにも装着していた、モンテカルロラリーのゼッケンレプリカを制作しました。前はIllustratorで制作してシールにプリントしただけなんだけど、あっという間に色あせてしまい、しかもはがすのが大変だったので、今回はカッティングシートで制作しました。

土台となる白いシートの上に頑張ってカッティングした赤いシートを貼り、表面がでこぼこなので保護用に透明のシートを重ねています。制作には2時間ほどかかりましたが、白と透明のシートは残っていたので、新たに購入した赤いシート90円/10cmのみ!

近くで見るとガタガタで貼るの迷ったんだけど、頑張って作ったので貼ってみました。どれくらいもつのかな…?