MINI & FUJI
 昨日に引き続きとても天気がいいので、居ても立ってもいられず、早めに起きて妻を誘い、箱根に行ってきました。

 途中、見事な富士山が拝める場所で車が停められたので、MINIとのコラボが実現! チリレッドのMINIはどんな風景でも主役になってしまいます。

仙石原のススキ
 混まないうちに早く行って早く帰ろうと思ったけど、午前中はススキが山の陰に隠れてしまって少し残念。さらに今年はススキの見頃が遅いと聞いたので、ちょっと期待していましたが、やはりピークを過ぎてしまったようでした。

 とりあえずススキも紅葉も見られたので、混まないうちに帰ろうと帰途へ。山の上の紅葉はまだまだでしたが下へ降りてくると結構色づいていたので、少し立ち寄っていい写真が撮れました。
箱根の紅葉
 とくに渋滞にも巻き込まれず午前中に戻って来れたので、なかなかよいドライブとなりました。ところで、本日総走行距離3,333kmを達成。そろそろ慣らしも完了し、燃費も実力を発揮してほしいなぁ。