くまモンMINI ちょうど誕生日の今日に、MINIショールームがリニューアルオープンすると聞いていたので、何かイベントでもあろうかとフラッと行ってみたら、やけに静か。それもそのはず、今日は単なる営業開始だけなんだって。思い切り空振りでしたが、ベースグレードのONEをベースにした「くまモンMINI」がいました。ONEでもカスタマイズするとお洒落な雰囲気になるからMINIって素敵★

plouf ささみ揚げ 別行動していた妻と合流し、ランチはploufにて。いつもおんなじではつまらないから冒険したんだけど、出てきたらいつものささみ揚げの方が好みだったので、ワガママ言って交換してもらいました。まぁ、これも誕生日の特権かな?

 ploufのあるecomoには、最近パン屋さんが入ったので、早速いくつか食べてみたところ、とてもおいしかったのでこちらもおススメです。