今回はタイミング良くみんなの休みが合ったので、4人でドライブに行ってきました。今回も伊豆方面ですが今は河津桜満開とあって渋滞が予測されるので、渋滞したら温泉でのんびりして帰ってこようというわけで出発!

ちょい混みではありましたが、途中鯵寿司を食べたり、海を目の前にした露天風呂に入ったり寄り道をしつつ河津方面へ。桜祭りの入口へは昼を大きく回った為か、それほど混んでいない様子。しかし立ち寄らずに通り過ぎ、川沿いの道を走っていると対岸に大賑わいの人だかりを目の当たりにして、やっぱり立ち寄らなくて正解でした。

それからは寄り道もせず西伊豆を沼津へひたすら走りました。結構な距離だったけど楽しいMT車の運転と車談義を楽しんだので、あっという間のどらいぶでした