年明け辺りから、ひそかに悩んでいたもの。それはMINIのミニカー購入っ!

CHECKMATEがあれば当然それを買うんだけど、無いのでどのモデルにするか悩む〜。候補は、COOPER S 2005COOPER CONVERTIBLE 2009でしたが、リアルな内装がよく見えるのと、いつか乗りたいな〜という想いを込めて、コンバーチブルにしました。

 ワクワクしながら箱を開けると、ダイキャストならではの超リアルなMINI CONVERTIBLEが登場。左右ドアはもちろん、ボンネットやトランクも開き、エンジンルームも精密に再現されています。

 今はケースが無いので箱にしまってあるけど、早く飾りたいな!